ならカフェめぐり。

〜奈良を中心にカフェ巡り*お気に入りのお店だけ紹介するブログ。BGMもだいじ♪〜

【奈良 フラミンゴ】店内ピンクなタピオカドリンク店♡

近鉄奈良駅から歩いて3分。やすらぎの道沿いある

フラミンゴへ行ってきました。
店内の様子やお店のメニューなどをレポートします。
スポンサードリンク  

【奈良 フラミンゴ】入り口見つけたらラッキー!店内ピンク色でかわいい♡

f:id:premiumpuddingm:20190611124214j:plain

Instagramを見て

ピンク色の店内の写真が気になっていたフラミンゴさん。

 

一度さがしたときは
場所が見つけられませんでした笑

 

リベンジでやっとこれました♪

 

お店の入り口は、
質屋さんと塾のあいだ。

f:id:premiumpuddingm:20190611124218j:plain

よぉく見て...

あった??

 

フラミンゴの看板と、openの文字がでています。

見つけたらラッキー♡

f:id:premiumpuddingm:20190611124210j:plain

 

【奈良 フラミンゴ】いろんなタピオカミルクティーが350円♡

タピオカドリンクのメニューがたくさん♪

どれも350円。

いっぱいあって迷っちゃうのが楽しいです♡

f:id:premiumpuddingm:20190611124133j:plain

ポップコーンもかわいいです。

f:id:premiumpuddingm:20190611124129j:plain

 

結局、無難なタピオカミルクティーをたのんで席へ。

 

奈良の観光地のパンフレットがたくさんおいてあります。

f:id:premiumpuddingm:20190611124205j:plain

観光の途中、
ほっと休憩するのにぴったりのお店ですね♪

 

壁の絵がかわいいです。

f:id:premiumpuddingm:20190611124201j:plain

f:id:premiumpuddingm:20190611124154j:plain

 

これは誰の絵なんだろう...

f:id:premiumpuddingm:20190611124138j:plain

 

赤膚焼の食器も

かわいく飾られています。

f:id:premiumpuddingm:20190611124158j:plain

席でほっと一息。
店内はドーナツ系のにおいがします笑

 

BGMはヒーリング系です。

【奈良 フラミンゴ】もっちりタピオカミルクティー

しばらくして
タピオカミルクティーがとどきました。

f:id:premiumpuddingm:20190611124143j:plain

極太ストロー♪

フラミンゴのステッカーがかわいいです。

店内床のピンク×白がかわいいです♪

f:id:premiumpuddingm:20190611124147j:plain


味は、
おいしい!!

 

タピオカがもっちもちで、
タピオカの味が黒糖っぽくておいしいです!!

f:id:premiumpuddingm:20190611124151j:plain


カップを傾けすぎると
ミルクティーが漏れてきちゃうので気をつけて(^^;;

 

スタッフのお兄さんはとっても優しくて、

とってもおいしくて、かわいいお店でした♪

 

【奈良 フラミンゴ】店舗情報はこちら

近鉄奈良駅から歩いて3分。やすらぎの道沿いある

フラミンゴの店舗情報はこちら
•公式HP
flamingo | DRINK MENU
•食べログ

tabelog.com

▽周辺のおすすめカフェはこちら

スポンサードリンク