ならカフェめぐり。

〜奈良を中心にカフェ巡り*お気に入りのお店だけ紹介するブログ。BGMもだいじ♪〜

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【生駒ラッキーガーデン】羊エリアのランチメニューやキッズプレート

奈良県生駒市にあるラッキーガーデンの羊エリアに行ってきました。自然の中でいただく本格スリランカ料理は格別♪キッズメニューがあったり羊がさわれたりと、こどもも楽しめるので人気のスポットです。 スポンサードリンク // 【生駒ラッキーガーデン】羊エ…

【奈良minamo】ランチレポ。季節感たっぷりで1000円◎

友人おすすめのお店“珈琲と定食のminamo(ミナモ)”へ行ってきました。 スポンサードリンク // 【奈良ランチ】minamoレポ。1000円ランチが美味しくて。 カフェ好きの友人と おしゃれで憧れの叔母が そろっておすすめしてくれたので これは是非いきたいなぁと…

【奈良 月舟町】本当は誰にも教えたくない珈琲と本のカフェ。

今までで一番好きかもしれないカフェを見つけてしまいました♡ スポンサードリンク // 【奈良カフェ】珈琲と本。月舟町 ならまちエリアからはなれた場所にある珈琲と本のあるカフェ、月舟町さん。 JR奈良駅のほうにあるお寺の角をまがって船橋商店街をまっす…