ならカフェめぐり。

〜奈良を中心にカフェ巡り*お気に入りのお店だけ紹介するブログ。BGMもだいじ♪〜

【奈良minamo】ランチレポ。季節感たっぷりで1000円◎

友人おすすめのお店“珈琲と定食のminamo(ミナモ)”へ行ってきました。

スポンサードリンク

 

【奈良ランチ】minamoレポ。1000円ランチが美味しくて。

f:id:premiumpuddingm:20180819040520j:plain

 カフェ好きの友人と

おしゃれで憧れの叔母が

そろっておすすめしてくれたので


これは是非いきたいなぁとおもっていたお店


“珈琲と定食のminamo(ミナモ)”さん。
 
ついにやってきました♪

f:id:premiumpuddingm:20180819040516j:plain

いい雰囲気。
 
BGMはインストの
世界の絶景のバックで流れてそうなかんじです♪

youtu.be

こんなイメージ。


ひとりで行ったので
カウンター席にすわってみました。
 
ドライフラワー手作りかなぁ。すてき。

f:id:premiumpuddingm:20180819040502j:plain
美味しい匂いがしてきます。
 
メニューは
カレーと今日のランチ。
 
ランチは1000円、
カレーはたしか、900円でした。
 
ランチをオーダーしてまっているあいだに
店内においてある
絵本のタイトルが気になって
手に取り

f:id:premiumpuddingm:20180819040525j:plain

読んでみるともう。。。
 
じぶんの子育て反省…
わかってるつもりだけど
やっぱりなぁ〜
 
すすむはやさは
みんなそれぞれ。
 
ぜひとも読んでみてほしいです。

はやくはやくっていわないで

益田ミリ ミシマ社 2010-10-30
売り上げランキング : 106318
by ヨメレバ


こうして
ゆっくりひとりで絵本を読む時間って大切だなぁ。
 
こどもに読み聞かせるのとは
またちがった良さ◎
 
ほっこりしてきたところで
いい匂いのランチが運ばれてきました♡

f:id:premiumpuddingm:20180819040529j:plain

ゴーヤの天ぷらに夏をかんじます。
他メニューも夏ランチ〜♪

f:id:premiumpuddingm:20180819040534j:plain

季節にあわせて
旬のものをつかったランチ。
 
スープもとってもおいしい!


これで1000円は、

とっても良きです◎

 

わたしもこんなごはんが作れるようになりたいなぁ。
 
そろそろ本気で
食事に向き合わないといけないなぁと思ってます。
 
さてと、
パワーチャージできたところで♡
帰って偏食っ子たちのごはんつくるぞーえいえいおー!

 

帰り道、

この寂れた感じの商店街が

妙に気になる。

f:id:premiumpuddingm:20180819040538j:plain

路地とか

商店街って

 

ついつい入ってみたくなりますよね♡

 

今日のならカフェ

minamoさんの店舗情報はこちら

アクセスが制限されています[食べログ]

珈琲と定食 minamo

スポンサードリンク