ならカフェめぐり。

〜奈良を中心にカフェ巡り*お気に入りのお店だけ紹介するブログ。BGMもだいじ♪〜

【天王寺 ジャンゴ】こだわり有機栽培野菜のオーガニックランチレポ。

天王寺駅より徒歩20分のところにある有機栽培野菜のこだわりカフェ、

ジャンゴへ行ってきました。

店内の様子やお店のメニューなどをレポートします。
スポンサードリンク

 

 

緑に癒されまったり居心地のよいカフェ、ジャンゴ。

f:id:premiumpuddingm:20190611140306j:plain

天王寺のオーガニックランチを探して見つけたこのお店。

 

天王寺駅から徒歩20分と、
少し離れたところにありますが

 

大きな駅の中にある賑ったお店よりも、
なんだか好きだなぁと感じて

歩いていくことに。


ちょうど3日前からウォーキングをはじめたので
歩数もげっとできて、

お腹も空いてよい感じです♪

 

“松虫”という交差点をまがったところにお店を発見。

f:id:premiumpuddingm:20190611140303j:plain

窓にかかる緑が素敵です。


店内はもっと素敵!

自分たちで手がけたという内装は

ヴィンテージアメリカンな雰囲気。

 

そしてなんといっても
BGMが素敵!

 

レコードから、古き良きjazz が心地よく流れています。

 

レコードって、裏返してもきけるんですね。

しらなかった〜。

店長さんが随時レコードをとりかえて流してくれてます。

 

 

西部劇の世界にはいりこんだような気分。

 

やわらかいソファーにもたれてほっとひと息…

さいこうだ〜

 

ランチのメインメニューは2種類

ランチは2種類。

 

お肉メインと
お魚メインのどちらかを選べます。

f:id:premiumpuddingm:20190611140315j:plain

 

お値段は1200+tax

 

デザートセットは+700円で
ドリンクと
生地から自家製のアップルパイか

ガトーショコラのどちらかを選べます。

 

きょうはなんだか飲みたいイイ気分で、

デザートはおあずけでサングリアの赤を。

 

ひげの似合うダンディーな店長さんは、声がお優しいです♡


野菜は自ら育てるファームで採れた有機栽培のものだそう。

なんと、土づくりからはじめたこだわりのものだそうなのでとっても楽しみ〜。

f:id:premiumpuddingm:20190611140201j:plain

 

 

【天王寺 ジャンゴ】こだわりの有機野菜!オーガニックランチ

きました♪

f:id:premiumpuddingm:20190611140212j:plain

 

いただきます。

f:id:premiumpuddingm:20190611140217j:plain


ん、、、これは、、、おいしい!


お野菜が、やわらかい。

f:id:premiumpuddingm:20190611140221j:plain

かぶらはシャキコリ。

f:id:premiumpuddingm:20190611140226j:plain

どれも本当においしいです。語彙力…( ;∀;)

 

おにくもやわらかくて、

トマトソースも優しくて

ほんと、おいしい。

 

雑穀米もうましです。

f:id:premiumpuddingm:20190611140230j:plain

【天王寺 ジャンゴ】ベーグルも人気

食べ終わった時に流れていた
この時流れていたのは
joe cockerさんという方のレコード。

よかったな〜。


まったりと、ゆったりと
心地よくときが流れてゆきます。

 

隣のお姉さんはパスタをオーダーしてました。

 

そんなメニューどこにのってたんだ?!
常連さんなのかな♡

 

となりのお姉さんがオーダーしていた

発酵ミルクティーも気になります。

 

おひとりさまのお客さんも多くて、
次々と来年されていました。
人気店。

 

おいしいもん。
きたくなるよね。

 

ジャンゴではベーグルも人気メニューだそう。

ジャンゴの畑で野菜を収穫して食べる!

という、大人にも子供にも人気のイベントも

開催しているようなので

公式HPも要チェックです♪ 

【天王寺 ジャンゴ】店舗情報はこちら

大阪 阿倍野にあるこだわり野菜のカフェ
ジャンゴの店舗情報はこちら
•公式HP
Restaurant & Bar DJANGO

•facebook
Django - ホーム | Facebook

•食べログ

→ジャンゴ (DJANGO) - 東天下茶屋/カフェ [食べログ]

 

▽周辺のおすすめカフェはこちら

スポンサードリンク