ならカフェめぐり。

〜奈良を中心にカフェ巡り*お気に入りのお店だけ紹介するブログ。BGMもだいじ♪〜

【奈良 工場跡事務室】ランチレポ・サンドイッチの値段やメニューをcheck!

ずっと行ってみたかった奈良 工場跡事務室のランチ。メニューやお味、ボリュームサンドイッチのお値段など気になる情報をまとめました。

スポンサードリンク

 

 

【奈良 工場跡事務室】は若草山ドライブウェイの入り口にあるよ♪駐車場は近くのコインパーキング。

f:id:premiumpuddingm:20181113125323j:plain

 ずっと行ってみたかった

工場跡事務室のカフェについにやってきました♡


金曜日と、土日祝しか営業してないので
なかなかいけなかったんですよね〜。


やっとこれた!うれしい(//∇//)

 

病院跡の信号を若草山の方向へ曲がって左側がお店。

f:id:premiumpuddingm:20181113125304j:plain

前の道をずっとすすむと
若草山ドライブウェイに続いています。

 

これこれ!

f:id:premiumpuddingm:20181113125130j:plain

何度も雑誌やネットで見て、
一度は訪れてみたかったカフェ。

f:id:premiumpuddingm:20181113124637j:plain

憧れの場所にくると、
こころがときめきますね〜☆

 

f:id:premiumpuddingm:20181113125608j:plain

乳児連れお断りの言葉選びにも、

 

“静かなひとときを過ごしてほしい。”


そんな
店主さんの優しさが伝わってきます。

f:id:premiumpuddingm:20181113125531j:plain

開店と同時に入ったので
すこしのあいだかしきりに♪

f:id:premiumpuddingm:20181113125535j:plain

わぁ〜素敵!!

 

照明も素敵!!

f:id:premiumpuddingm:20181113125122j:plain

理科室にあったみたいな大きな机がある!

f:id:premiumpuddingm:20181113125254j:plain

入り口すぐに、座敷のお席もありました◎

 

本当の工場の事務室のあったところを

改装してカフェにしたそうです。


写真撮ったあとに
店内は写真撮影NG
と書いてあったのを発見( ;∀;)

 

ごめんなさいとあやまると、

他のお客様がうつらなければ大丈夫です。

 

お手元のみならOKですよ♡

 

とのこと。

 

ここにも店主さんの優しさを感じて私はとっても感動…!!☆

お料理も撮らせてもらえました♪

【奈良 工場跡事務室】駐車場なし。徒歩5分のコインパーキングへ。

カフェには駐車場はないので
歩いて5分くらいのところにある

コインパーキングに。


たしか60分200円くらいだったので
ゆっくりできますね( ^ω^ )

※来店したのは金曜日(平日)だったので

土日祝はお高いのかも( ;∀;)

スポンサードリンク

 

 


【奈良 工場跡事務室】メニューやお値段は?

奈良 工場跡事務室のメニューはこちら。

f:id:premiumpuddingm:20181113125250j:plain

  • 朝のセットメニュー

f:id:premiumpuddingm:20181113125133j:plain

 

  • 昼のセットメニュー

f:id:premiumpuddingm:20181113125058j:plain

f:id:premiumpuddingm:20181113125108j:plain

 

カフェにいったのは10月上旬でした。

梅ジュースのソーダ割り

などは季節によっては

メニューが変わっているかも?です。

 

店内はもうすっかり秋♡
コスモスが綺麗でした。

f:id:premiumpuddingm:20181113125542j:plain

くりも。いがいが。

f:id:premiumpuddingm:20181113125116j:plain

コーヒーのイラストが
なんだかぬくもり感♡

かわいいです。

f:id:premiumpuddingm:20181113125126j:plain

 

【奈良 工場跡事務室】ランチレポ。数量限定ボリュームサンドイッチが美味しい!

今回は3人で訪れたので
3メニューをいただくことができました♡(//∇//)

食前にさっぱりなジュースがでてきます。

f:id:premiumpuddingm:20181113124607j:plain

そして、
ボリュームサンドイッチがおいしいです!!

・ツナと卵のサンドイッチ

f:id:premiumpuddingm:20181113125105j:plain

 このボリューム感!

なのに重すぎなくてパクパクいけちゃう♪


・パストラミサンドイッチ

f:id:premiumpuddingm:20181113124559j:plain

レーズンとくるみの入ったパンが美味しすぎました!!

もう一度食べたい...!!


・コロッケパン 650円

f:id:premiumpuddingm:20181113124657j:plainパンに鹿さんマークが♡

かわいい!

 

ミニデザートはこちら。

f:id:premiumpuddingm:20181113124555j:plain

季節感たっぷり、イチジクのスイーツでした♪

冬はどんなスイーツになるのかな。

季節ごとに来たくなります。

 

コーヒーマグが素敵すぎ。

ゴールとのスプーンって

なんでこんなにかわいいんだろ。

f:id:premiumpuddingm:20181113124612j:plain

 

カフェオレは、
牛乳少なめで…というリクエストもきいてもらえました。
どこまでも優しい(//∇//)*:.。.

f:id:premiumpuddingm:20181113124644j:plain

ちゃいろとしろ...

お砂糖を選べるのもうれしいですね。

 

あとがき

居心地がよすぎて
おしゃべりの声が大きくなってしまいました…
ごめんなさい…

メニューは少ないですが
どれもこだわりを持ってつくられていて美味しいランチ♡

店主さんの優しさにぜひ癒されてください(//∇//)

【奈良 工場跡事務室】店舗情報はこちら

【奈良 工場跡事務室】店舗情報はこちら

・公式HP→kojoato

・食べログ→https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004840/

 

工場跡カフェの照明が

あんまり素敵だったので

販売店を教えてもらって

後日買い付けに行って来ました♡(//∇//)

▽詳しくはこちら

アンティークランプのお店、素敵すぎました♪

 

▽周辺のおすすめカフェはこちら

 

 スポンサードリンク